ミラクル☆ヤング   〜風街ロマン編〜

大人の課外活動としてバンド活動が始まるかもしれません。今は全く想像つきません。しかも2つ掛け持ちします。たぶん。おそらく。


| - | | - | - |
地震、覚書き
 日記としてはこれからちゃんと書きますが・・・
とり急ぎ、昔、福岡で地震にあった時の日記をリンクしておきます。

今回は、この状況よりひどかった。個人的には。

福岡・地震日記

| memo | 11:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:17 | - | - |
げんきかい。
娘が小学生になった。
そしてワタクシ母ちゃんに磨きをかけている。
311。
駅ビルに娘といた私は気がつきゃ叫んでいた。
悲鳴が聞こえる中、デカイ声で言っていた・・・。
「みなさん、その場に一先ず座ってください」

あー強くなってしまう。。
+++アドレス変わってないからメールくれ++++
| ai | 2011/05/08 11:54 PM |










http://urumania.jugem.cc/trackback/419
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
▼ 新着記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ カテゴリー
▼ アーカイブ
▼ リンク
▼ プロフィール
  • RSS1.0
  • Powered by "JUGEM"
  • このページの先頭へ