ミラクル☆ヤング   〜風街ロマン編〜

大人の課外活動としてバンド活動が始まるかもしれません。今は全く想像つきません。しかも2つ掛け持ちします。たぶん。おそらく。


| - | | - | - |
札幌旅行
 今回、一番感動したのは大倉山のスキーのジャンプ台だった。
大きな声で札幌オリンピックの歌(雪と虹のバラード?だっけ??)を歌いながら眺めた、
初めてのジャンプ台は「え?ここ、人間が飛ぶの??」と
目を疑いたくなるほど大きく、高く、そこにそびえていた。

人間ってすげーなー。

モエレ沼公園も、北大も面白かったけど
(そしてモエレ沼も北大も行きたかったのは私)
(北大ではこっそり学食でご飯して「学内の方ですか?」と聞かれた)
血沸き肉踊る方が好きみたいです。
| memo | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:21 | - | - |









http://urumania.jugem.cc/trackback/414
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
▼ 新着記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ カテゴリー
▼ アーカイブ
▼ リンク
▼ プロフィール
  • RSS1.0
  • Powered by "JUGEM"
  • このページの先頭へ