ミラクル☆ヤング   〜風街ロマン編〜

大人の課外活動としてバンド活動が始まるかもしれません。今は全く想像つきません。しかも2つ掛け持ちします。たぶん。おそらく。


| - | | - | - |
らくがき帳
 高校生の時に愛用していた無印の「らくがき帳」を
10年ぶりに購入した。

10年前の私は、らくがき帳に(今となっては)アホほどどーでもいい事や
受験勉強(受験はしてないけど勉強してた)や
お絵かきや、なんやかんやして遊んでいた。

今回久しぶりに購入したのは、書きたい事があるから。
10年前と同じぐらいどーでもいいアレコレを
大きなスペースに書きまくりたいと思ったから。
日々、掴めそうで掴めない色々を、その感触を、
忘れないように書いておきたくなったから。

ハロー、ハロー。今、わたしはこんな事をして遊んでいるよ。
たまには仕事もしているよ。

スペースに負けないように、自由に大きな文字でかけると良いなぁ。

| memo | 14:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:57 | - | - |
いい文章だー。
| くず | 2010/12/01 2:22 PM |










http://urumania.jugem.cc/trackback/413
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
▼ 新着記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ カテゴリー
▼ アーカイブ
▼ リンク
▼ プロフィール
  • RSS1.0
  • Powered by "JUGEM"
  • このページの先頭へ