ミラクル☆ヤング   〜風街ロマン編〜

大人の課外活動としてバンド活動が始まるかもしれません。今は全く想像つきません。しかも2つ掛け持ちします。たぶん。おそらく。


| - | | - | - |
キターーー!!!
 旅に出たいー!と思ったのは、今年の春。
どうせなら、勉強にもなる旅にしよう!!と思ったのは、晩春。
予約したのは初夏。

そして・・・

遂に来週、人生初の海外旅行にいってきますー!!!!

しかし、よく考えたら、ひとりで出発するに等しい(ってかお1人様だ!)なので
何もかもが分からず、日本を出れるかどうかすら非常に不安です。
勉強は・・・期限(=出発日)を決めれば勉強するかと思ったけど
思ったより進んでなく・・・これも不安ではあります(涙)

とりあえず、本を沢山持って行こうっと。
まずは家にある読んでない本を中心にピックアップだな。
ドラクエも終わってないから、DSもコッソリ持って行こう。
飽きないようにパズルゲームも買おっかなぁ。

あー向こうの気候はどうなんだろう?
無事に行きたい美術館には行けるのかなぁ??
化粧品とかのアメニティ類は、旅行用のん補充しなくては!
ってか、よく考えたら1週間以上の旅って出たことがねーよ!!
(以上、心の声)

とにかく、全ては行ってから考えようと思います。
現地で泣きながらメイルしたり携帯に電話してきても
優しく接してください。ホントに。

| memo | 17:23 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 17:23 | - | - |
いいなぁ、海外旅行。
チップが必要な国なら、チップのことを
よく勉強しておくといいよ〜。
わたしも、チップをまったく渡さなかったり
逆に超高額なチップを渡したり…(--;
まぁそんなこともありますよ、とほほ。
| がんちゃん | 2009/09/02 9:20 PM |

ステキー!何処行くんだろ★
パスポ・現金・往復チケット・ガイドブックだけ有れば大概何とかなるので大丈夫!
行きの飛行機で初めてガイドブック見るとか全然有りましたよ。それをやると、「今まで何してたんだ?」ってくらい集中力が出て笑えますよ。

空港での化粧品とかの液体量が今面倒ですよねえ、ジップロックは空港でも売ってますよん。

どうぞ楽しんできてくださいね♪

そして秋はまた行くですよー(^w^)
| ギ装置R | 2009/09/02 10:11 PM |

初海外旅行、先、越された。。

気をつけて行くんだよ〜
| いぼんぬ | 2009/09/03 8:59 PM |










http://urumania.jugem.cc/trackback/407
DS 速読
DS 速読についての情報です。
| DS 速読 | 2009/09/07 11:20 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
▼ 新着記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ カテゴリー
▼ アーカイブ
▼ リンク
▼ プロフィール
  • RSS1.0
  • Powered by "JUGEM"
  • このページの先頭へ