ミラクル☆ヤング   〜風街ロマン編〜

大人の課外活動としてバンド活動が始まるかもしれません。今は全く想像つきません。しかも2つ掛け持ちします。たぶん。おそらく。


| - | | - | - |
消えた仕事とこれから
この不況下の日本でありえない事なのですが
まぁこの仕事には、不況も好況も関係なく起こり得る事かもしれません。
が。非常に珍しい事であることは間違いないです。

なんと、年内に劇場に送り出す作品がなくなってしまいました!(キャー)

ということで、忙しそうに働く同業他社を尻目に
しばらく無職になります。。。
って、まぁ会社に所属している以上、正確には「無職」じゃないか。
(その点、会社員って無責任だよなー。フリーだとこうはいかない)

そういう状況もあり、チャレンジをしてみようかーなーと
考え始めております。
ただし、期限を設けて目標を決めないとダラダラする性格なので
それを明確にした上で、で考えているのですが。

ちなみに今考えているのは・・・・

■英語の勉強(TOIEC○○点以上目指して、とか)
■ハーフマラソンを目指したジョギングプランを実行
■ダイエットして○Kg落とす
■友達100人作るのを目指して呑み歩き
■○○を目指して何か作る
■シンプルライフを目指して蔵書の整理
■美味しいコーヒーの入れ方を目指して教室に通う

じゃないと、ずっと家でアイドリングしてそうなんだもーーー!!!!!(切実)(そして現実)

まぁとりあえずは、お世話になってる人達に逢って
御礼を言う事が大切かもな。うん。
何事も足元を見るのは大事っしょ。そればっかりでもダメだけどさ
| memo | 19:17 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 19:17 | - | - |
ダンスやってみませんかー?^^
めったにないことなんで、
自分のために存分に時間使うべしですね。
あ、あと収納家具を買うときは呼んでください。
うちにも遊びに来てくださいね〜
| dome | 2009/08/26 9:45 PM |

やりたいことが沢山浮かぶだけでもうらやましいね。
おぢさんはもう発想がないでござるよ。。
| いぼんぬ | 2009/09/01 10:42 PM |










http://urumania.jugem.cc/trackback/406
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/30 1:45 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
▼ 新着記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ カテゴリー
▼ アーカイブ
▼ リンク
▼ プロフィール
  • RSS1.0
  • Powered by "JUGEM"
  • このページの先頭へ