ミラクル☆ヤング   〜風街ロマン編〜

大人の課外活動としてバンド活動が始まるかもしれません。今は全く想像つきません。しかも2つ掛け持ちします。たぶん。おそらく。


| - | | - | - |
お誕生日★34
今年も無事にお誕生日を迎えられましたよーっと。

毎回、所信表明演説的なことをここに書くんですが
今回はそれは止めます。
というのも、あまりにも進歩がない・・・ってその原因は自分自身にあるんですけど・・・
それがイヤーになったからです(笑)

今年も沢山笑って暮らします。
沢山楽しいことをやります。
頑張りすぎないようにします。
えーと、周りにも幸せを運べるようにします!

これは昨日呑んでた友達たちに「今日誕生日になったよー」とゆうたら
お店の人にお願いして用意してくれたケーキ。
うんまかったなぁ。

| Birthday | 11:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
お誕生日★33
 ぞろ目!ぞろ目っすよ!
いやー嬉しおすなぁ。ぞろ目って事が。

今年の誕生日は、困難をかかえることもなく
今のところは平穏無事に過ごせそうな感じ。
(※私は毎年誕生日ごとに困難がふりかかります)

33歳の今年は、(毎回思うが)強く優しくなりたいのと
家族に感謝する年にしようと思いました。
あと、ご飯はたくさんの家族で食べると美味しいので
それをやりたい!と思ってます。←映画「サマーウォーズ」」の影響

まぁどんどこ前に進まないと!
まずは来月に迫った海外への初出荷が
自分にどんな影響を及ぼすのか楽しみです。
ぜったいやっちゃダメ!な事とかしそう〜〜(笑)




33歳とは思えないライブでぶっとんだ姿with実弟

| Birthday | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
お誕生日★32
今年も無事に歳を重ねることができました☆

毎年「永遠に些細なキラキラにも反応する女子でありてーなー」と思うのですが
今年はプラス「大人の作法」ちゅうのも身に付けたいなぁと。
ええ。毎回、思うだけで身に付かないんすけど。
いや、でも今年こそは!がんばるですよ〜。
みなさん、色々とアドバイスください。

まぁ自分の素直な部分だけは無くさないように
前に進んでいきたいなぁと!
相変わらずやんちゃに生きます。
大人だから何でも楽ちい☆精神を忘れずに!


#先週末、友人達が浴衣DEマリオカート大会の時に
 東京中の有名店のケーキ達をサプライズでくれはった。
 こんな贅沢、生まれて初めてです!どれも本当に美味しかったー
 ケーキって存在だけで、人は幸せを感じるもんなんですね。
 ちょう感謝!感激!!雨、ARASHI!!!(寒)
| Birthday | 19:28 | comments(2) | trackbacks(2) |
お誕生日★31
やりましたよ★今度も無事に年を重ねることが出来ましたー。

いくつになっても、年令を大きな声でゆえる
そんな女子でありたいでーす!
そして、今まで自分に余裕がなくて出来てない事
=他人に強く優しくなりたいと思います。

ちなみに、31歳のテーマは、
「結構身体はボロボロ、だけどやらなきゃ悔いが残るだろ?」
(オザケン/ダイスを転がせヨリ)でーす。
軽く、軽く、浮わっついて頑張りますよーぅ。

さーて、いっちょ色々やっちまいましょうかね。
| Birthday | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
さらば20代、よろしく30代
何事もなく誕生日を迎え
無事にダーティ★サーティー(by/UNICORN)に突入しました!

そんな私に届けられたのは
可笑しな友人達からの「アキバ系」ジャージ。
ジャージ・・・死ぬほど似合わへんのに・・・酷いお人らや・・・。

でも写真撮るの。全然オサレじゃないけど!


30歳になったら、昔から絶対にやりたい事があって。
それは「富士登山」と「金髪」なんですけど。
(や、東京に再上京した時のワキチはわりと金髪ではありましたが・・・)
こないだ久しぶりにあった友人サワムラ氏(仮名)に
「まーとりあえず金髪にしたら?」とも言われたので
この来日イベントが終了したら金髪にします(宣言)。
30歳で金髪ってロックじゃないですか?←偏見

今年も乙女街道を爆走中するですよ!
何にでもケラケラ笑ったり泣いたりして
素直に反応する人でありたいなぁ。
あと、心の奥の「野生の勘」という名のナイフを
ピカピカに磨きます。

一生青春時代だからね!!!
| Birthday | 00:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
▼ 新着記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ カテゴリー
▼ アーカイブ
▼ リンク
▼ プロフィール
  • RSS1.0
  • Powered by "JUGEM"
  • このページの先頭へ