ミラクル☆ヤング   〜風街ロマン編〜

大人の課外活動としてバンド活動が始まるかもしれません。今は全く想像つきません。しかも2つ掛け持ちします。たぶん。おそらく。


| - | | - | - |
初体験
大熱(私にしては)出し、イベント前日に会社早退したくせに
病院の薬が効き過ぎで、次の日には普通にスタッフとして働いてました。
なんじゃそりゃ。

まぁ某人のキャンペーンだったのですが、
本当につつがなく終了。
(エージェントのギャルがうるさかったけど、ギャルだから別にいい)
本日初日だった「ボーン・スプレマシー」も
色々魔法にかけられてた割には人が入ってくれたので、ちょっと安心。

そんな安心感がやっとこさ生まれたので、
その後、普通に仕事をして、同僚のOちんと
丸ビル(初めて行ったよ!)のネイルサロンに行ってきましたー。

手を奇麗なお姉ちゃんに優しく触ってマッサージしてもらっただけで
ストレスがフワーーって抜けていったよ。
女の子って楽しいなぁ!

そんなネイルをぱちり
ピンぼけですまん
| cosme | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末の散財(自己批判)
■HRリキッドファンデ
(リキッドなのにサラサラ感が気に入った)
■アルビオン エクサージュ・シリーズ(乳液・化粧水)
(匂いだけNG。あとは超優秀かも!やっぱり女子は美白)
■「ブラザーフッド」サントラ輸入版×3枚
(狂ったようにコピーした日々はいったい!!)
■「木更津キャッツアイ」映画版DVD
(ぶっさんの所にはいつでも嫁に行きたいね!ニャー)


ところで化粧品つうのは、いつも同時に切れるのは何故でつか?
なにかの魔法ですか、マジで。はー(財布も泣く)

女子としては、次はまつげパーマに行きたいです。
その前に歯医者も行かんとー!
女子はいつも忙しいのれすよ!!(でも楽ちいなぁ☆)

| cosme | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
▼ 新着記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ カテゴリー
▼ アーカイブ
▼ リンク
▼ プロフィール
  • RSS1.0
  • Powered by "JUGEM"
  • このページの先頭へ